【これ便利なCrom拡張機能】ImTranslator: 翻訳アプリ、辞書、音声

ImTranslator: 翻訳アプリ、辞書、音声使ってみた

いままでずっとgoogle翻訳を使ってましたが、お友達に教えてもらった翻訳アプリ使ってみたら便利でした

google ウエブストアから拡張機能を使用できます

ImTranslator: 翻訳アプリ、辞書、音声
翻訳アプリ、辞書、音声

まだ追加してない人は Chromに追加しましょう

chrome-extension://noaijdpnepcgjemiklgfkcfbkokogabh/content/html/options/options.html

使える機能はこんな感じ〜

元々の言語は自動検索して、どの言語に変換したいかを選択したら、翻訳するボタンをポチッと押すだけ

折り返し翻訳も事前に設定しておけば、表示してくれる

自動翻訳のあるあるで、おや、変だよ、その翻訳って結構あります。

折り返し翻訳をすることで誤変換を防げますよ^^

翻訳言語も、はみ出るほどたくさん!!笑

私が使うのは英語しかないですけどね

興味がある方は一度使ってみることをお勧めいたします。

タイトルとURLをコピーしました