背景素材がつくれるグラフィックツール

URLはこちら

Bgjar https://bgjar.com

早速使ってみた

customizeボタンが表示されます

カラーを一瞬で変更することができました^^

イメージカラーに簡単に合わせることができたり最高ですね

三角、まる、などShapeボタンを押すたびに画像がチェンジされて

これ、ずっと遊べちゃいそうで怖いです・・・

Move画像なんです

画像のダウンロードはもちろんですが、コードもゲットできました!!

Trianglify https://trianglify.io

日本語翻訳かけると機能が一目瞭然・・・説明不要かしら?

カラーバリエーション・三角形の分散度・セルのサイズが変更できます!!

パレットにカラーパターンがあるので、ワンクリックでイメージ変わりますよ

もちろん書き出しも簡単

Cool Backgrounds https://coolbackgrounds.io

こちらもいいですね^^
ただ、動いているのをダウンロードする方法が分からなかったのが残念
てところです

https://cssgradient.io/

CSSコードを簡単コピペできてよかったですよ

https://htmlcolorcodes.com/color-chart/

こちらのカラーピッカーもカラーが綺麗でしたよ

タイトルとURLをコピーしました