2020年11月22日 大阪 新型コロナ 新たに490人感染確認 過去最多

2020年11月22日 大阪 新型コロナ 新たに490人感染確認 過去最多

大阪 新型コロナ 新たに490人感染確認 過去最多 | NHKニュース
【NHK】大阪府は22日、府内で1日としては過去最多となる490人が新型コロナウイルスに感染していることが新たに確認されたと発表し…

大阪府は22日、府内で1日としては過去最多となる490人が新型コロナウイルスに感染していることが新たに確認されたと発表しました。1日の感染者数は2日連続で400人以上となりました。大阪府内で感染が確認された人の累計は、1万7649人となりました。

一気に増えましたね

今後が心配ですね。

【大阪府】新型コロナウイルス感染者数・死者数の推移・累計グラフ:最新ニュース-NHK
【NHK】新型コロナウイルスの大阪府の感染者数・死者数の推移・累計はこちらからです。大阪市、堺市など大阪府の新型コロナ関連最新ニュースもお伝えしています。

大阪府の新型コロナデータはこちらで確認してください。
大阪府の新型コロナウイルスの感染者数と死者数のデータです。それぞれ推移と累計を表示しています。大阪市、堺市など大阪府の新型コロナ関連最新ニュースもお伝えしています。

乾燥には弱いので加湿もしっかりしてくださいね。

マスクは鼻からしっかり覆ってくださいね^^

 

タイトルとURLをコピーしました