【デザインにおすすめ】Adobe Typekitで入れた フォント10選

【デザインにおすすめ】Adobe Typekitで入れた フォント10選

デザインに使えるフォントをピックアップしました

初心者はなかなかわからない世界ですね、

今まではフォントは会って当たり前の世界だったのに、、

そうですねAdobeには沢山のフォントがあります。実際に全部使うことはないと思いますが、使いやすいフォントをビックアップしておきましたのでぜひ参考にして下さい。

ちなみに、Typekitでは1ユーザーが利用できるフォントの数に上限があります。

1. Futura PT

Futura PT | Typekit

2. Anago

Anago | Typekit

ポップなデザインに活用できそうです

3. Atrament

Atrament | Typekit

丸みを帯びたかわいいフォント。

4. Mr Eaves Sans

Mr Eaves Sans | Typekit

モダンなイメージで汎用が高いです。

5. Mrs Eaves

Mrs Eaves | Typekit

好みですが使いやすいです。

6. Paganini

Paganini | Typekit

見出し用におすすめ

7. Aviano

Aviano | Typekit

8. Number Five

Number Five | Typekit

かわいいスクリプト体

9. Emily Austin

Emily Austin | Typekit

手書き風のフォントで一押しです。

10. Henderson Sans

Henderson Sans | Typekit

数字がかわいいです。

今後、このフォントたちが活躍することを楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました