【MINT】

はじめまして 【MINT】 です

カラフルブログを運営している「MINT」 です。3人の子供を育てながら、仕事もバリバリ^^でも、仕事も大事だけど、心や体も大事にしたい、そう思っています。

MINTの知っている情報を一人で抱えてももったいない、皆さんにオープンにお伝えしていってもいいのかなと、ブログ開設に至りました。

ブログ始めました。

みなさまが少しでもお役になれるようなスパイスになれたら嬉しいです。

起業してわかることがたくさんありました。経験も踏まえて、こまったこと、知ってて役に立った情報など、少しずつでもブログに収めていこうと思います。情報共有していきますね。

主に

投資・ビジネスなど幅広く情報をお伝えしております

さらに主婦ならではの情報や、日常ブログ

などをアップしていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

今日も一日 ありがとう^^【MINT】

タイトルとURLをコピーしました