ワードプレス投稿管理画面のタイトルが急に縦長になった時の解決法

タイトルが急に縦長になった時の解決法

ワードプレス投稿管理画面のタイトルが急に縦長になった時の解決法

いつもは管理画面のタイトルは横に表示されてたはず、なのに、なぜか、タイトルが縦長になってるではないですか!!

 

titleが縦長に表示されて見にくいです!

解決法は何ですか?

 

プラグインをたくさん入れて、情報をたくさん表示させるようにしてしまったのですね

表示オプションを見てください

沢山のオプションが設定されているので不要なものを外しましょう

チェックを外してみましょう

表示が横長に見れましたね。

すっきり解決しましたね

※ブラウザの横幅の問題の場合もあるかと思いますのでそちらもチェックしてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました