MINTがブログを始めたきっかけ、ZONOさんとの出会い

MINTがブログを始めたきっかけ、ZONOさんとの出会い

偶然の出会いが必然に?

ホームページ作成のわからないものを検索→マナブさんのホームページ→マナブログコピー→ZONOさんの01blog

ゾノさんのカレッジに入っている人のあるあるかもですね

質問し放題なんて、、、買い切り980円なんて、、、おもしろいじゃない、、、わからないことを聞くところは、、、ほんと、、貴重ですよね、、、私の中でツボりました。

【質問し放題ゼロイチブログ企画室【買い切り価格980円】

【質問し放題】ゼロイチブログ企画室【買い切り価格980円】
【質問し放題】ゼロイチブログ企画室【買い切り価格980円】のご参加は、こちらからどうぞ。 下記よりご購入後に「専用チャット」にご招待します🙇‍

その後、よく見ると1回5000円のチケットが、、、チケット制なら3500円???

おとくじゃない!!感激です

【チケット制】3500円:ブログやメディア運営を学べるオンラインスクール【初心者歓迎】

【チケット制】3500円:ブログやメディア運営を学べるオンラインスクール【初心者歓迎】
Web制作&デザインやサイト運用をサポートアドバイスし、Webマーケティング全般を学べる「外出せずに学べるパソコン教室」です。 お得なチケット制をご希望の方は、下記よりご購入後に、初回セッションの調整

そのあと、、もちろん、、自分が始めたいと思うきっかけ、、

初期設定が、、、、代行してもらえる?

あとは書くだけ、、、メモメモ!!!!!

なんて斬新!!そして、個別講義もあるなんて ワンダフルです

ブログ初期設定の完全代行&90日間の個別講義【スタートキット】

ブログ初期設定の完全代行&90日間の個別講義【スタートキット】
ブログ初心者のためにフォーカスしたコンテンツです。 下記よりご購入後に、初回セッションの調整をしていきます。

そうはいっても、一回きりがいいという人は、お試しで、ビジター体験されるのがいいとおもいますよ。ゾノさんがどんな方かわかりますよね

【ビジター】5000円:ブログやメディア運営を学べるオンラインスクール【初心者歓迎】

【ビジター】5000円:ブログやメディア運営を学べるオンラインスクール【初心者歓迎】
外出せずに学べるパソコン教室の「ビジター学習」をご希望の方は、下記よりご購入後に、セッションの調整をしていきます。

そして、、斬新な

おはよう~モーニング!!

01blog「朝活の会」

01blog「朝活の会」 の記事一覧
早朝にミーティングをして、1日の目標をセットする01blog『朝活の会』です。

 

ということで、、わたくしは、ゾノ師匠と、ゾノさんのファンと、、、、なっております。

日々モチベーションをあげていくのは、ゾノさんとの関わり合いが私の成長となっていること間違いなしです^^

感謝

 

 

ということで、、

今回は私のブログはまだ出来上がってないので、起業家スモールビルダー@ゾノさんのご紹介でした

 

タイトルとURLをコピーしました