【エキスパ】Zoomセミナー用の自動通知メール設定も可能

Zoomセミナー用の自動通知メールの設定も可能

 イベント作成はどのようにしていますか?

顧客管理はどのようにしていますか?

ZOOMセミナーのリンクはどのようにして案内していますか?

メール配信とかはどのようにしていますか?

 

エキスパがすべて解決してくれますよ

おすすめです

 

 

エキスパとは

エキスパはメール配信機能だけに留まらず、イベントの管理や売上管理、サイト作成などあらゆる機能を兼ね備えています。

機能が豊富なためあらゆるニーズに合わせて使用することができます。

エキスパの機能

1. メール配信機能

メールの到達率を解析しており、Gmailなどのアルゴリズムの変化をいち早く発見できる

エキスパの最大の特徴、それは「メール配信」システムが機能多彩です。

エキスパのメール配信は、ただメール配信するだけではなく、「顧客分析」「読者管理」「ステップメール」などといった送信者が求めるスペックが、凝縮されている魅力的なシステムです。

「ステップメール」

「ステップメール」とは、新規登録者の登録日を起点に、事前に用意したメールを「1回目、2回目、3回目」と、段階的にメール配信する機能です。事前に用意したメールを段階的に配信することで、新規読者様にお伝えしたい内容を確実に配信可能です

また、段階的に有益な情報を配信することにより、信頼を蓄積することができ、読者様との関係構築にも繋がります。

ステップメールの作成は、とても簡単ですぐに作成することが可能です。ステップメールの作成でわからない場合でもエキスパの公式サイトにてサポート体制がされているので、そちらのサポートをお使いください。

テスト配信ができる

またステップメールのメリットは、テスト配信ができるところです。段階的にしっかりと送信されているのかを確認できるので確実にお伝えしたい有益な情報を配信することが可能になります。

段階的に送信するステップメールを一括編集することも可能なので、一つ一つ編集していく手間が省ける点も魅力です。

2. イベント管理

集客・決済・運営・フォローのすべてを楽に管理することができる

3. 売上管理

注文数、売上を「前日」「当日」「今月」「総計」で確認ができる

4. 無料でクオリティの高いサイト制作が可能

次に紹介するエキスパの特徴、それはサイト制作機能です。

サイト制作をする際、必要なHTML、CSS、JavaScriptといったコードの専門知識が必要されますが、エキスパを活用すれば専門的なコードの知識が不要でも簡単に無料でサイトを作成することが可能になります。

サイトでの集客を可能

エキスパはサイト制作の作成サービスだけではなく、サイトでの集客を可能とし、さらには、お客様の連絡先にこちらからアプローチするシステムを構築することが可能です。

サイトを上手に活用すれば、商品提供、サービス提供、イベントチケットなど、様々なビジネスを加速させられるでしょう。

5. 初心者向けの無料セミナー

エキスパは、「初心者向けの無料セミナー」が開催されていることです。ターゲットは、「メルマガの初心者」です。「エキスパートメール」を検討中の段階でもセミナー参加が可能となっています。

実際にセミナーに参加した人たちの声を聞くと、「無料であるにもかかわらず実用性の高いセミナー」「有益な情報ばかりで、今すぐにでも取り組めそう」「丁寧かつ分かりやすかったため今後活用したくなった」などがありました。

無料のセミナーと聞いて、「売り込み」的な印象が強いかと思いますが、このエキスパの無料セミナーに関しては、メルマガの基本からシステムの機能などを習得することが可能です。

料金プラン

エキスパの機能で有料であるメール配信機能のみの料金プランとなります。それ以外の機能は無料です。

無料プランには、読者上限や配信スピード上限、また1日の配信上限といった制限があります。

配信の制限以外の機能としては有料版のエキスパメールと同じなので、初心者にはとてもオススメなプランとなっています。しかし、企業で活用するのであれば、「人気No.1の3万通」プランが一番オススメです。

メリット

メール配信機能、イベント管理、売上管理の他にも無料で使えるサイト作成やアフェリエイト機能など便利な機能が多いです。

デメリット

機能の豊富さが仇となり「スパムユーザー」が増えています。スパムメールの対策を行なっているようですが、まだまだ不十分です。

副業・起業したい人はもちろん、メルマガを始めたい人や初心者な方でも安心かつ簡単に活用できる「エキスパ」はとてもオススメなITツール

 

インターネットビジネスで、
「稼げる人」と「稼げない人」の違い。

一言でいえば、

「ネットビジネスは、甘くない」

ということを理解しているかどうかです。

ネットビジネスは、
正しく取り組めば、どんな人でも稼げます。

これは絶対です。

正しい情報をとり、正しいノウハウを学び、
素直に愚直に作業をしていけば、

誰でも稼げるようになります。

実は、稼ぎ続ける方のが難しいです。

では、

「一瞬だけしか稼げない人」

「稼ぎ続ける人」

の違いは、何でしょうか?

インターネットビジネスは、
時間や場所を選ぶことなく稼ぐことができるので、

「自由で、楽しい」みたいな
イメージが先行しがちです。

まぁ、実際もそうなんですが、
やるべきことはやっている、ということです。

インターネットの世界は、
変化のスピードがとにかく早いです。

一個人が、ポッと出で、稼げるようになって、
すぐに手を止めてしまっては、

すぐに稼げなくなるのは当たり前です。

なので、稼ぎ続けるためには、

「学び続け、実践し続ける」こと。

まず1つ目は、ここです。

次に、稼ぎ続けてる人は必ず、

「稼ぎ続ける仕組み」を作っています。

その仕組みとは、

■集客用の媒体

■自動でセールスを行う仕組み

です。

この2つをしっかりと構築してしまえば、
あとは少しのメンテナンスで、

場所も時間も選ばずに
稼ぎ続けることが可能になります。

それには、もちろんツールが必要です。

ツール選びの基準は、

・効果がある
・使いやすい
・サポートがしっかりしている
・対応が早い

とかですね。

あと管理が大変なので、
あれもこれも使わないほうがいいです。

私は、ここのを愛用しています。

これひとつで、

「稼ぎ続ける仕組み」を構築できます。

特に重宝しているのは、

・サイト作成機能
・フォーム機能
・メール配信機能

です。

各機能が連携しているので「管理」が、
驚くほど楽チンです。

無料で使える機能も豊富なので、
ぜひ、お試しください。

⇒ https://ex-pa.jp/et/1lIf/1D

タイトルとURLをコピーしました