【インフォメーションメンバー登録】

【インフォメーションメンバー登録】の募集

化学過敏症を考える会では、インフォメーションメンバーを募集いたします。

当ホームページにリアルな化学物質過敏症の症状、電磁波過敏症の症状、ミネラル不足からの症状、など情報提供していただける方の登録メンバーを募集いたします。

なお、インフォメーションメンバーには、当ホームページによる収益や、協賛があった場合にインフォメーションメンバーに還元することを目標としております。

メンバー還元に関しては、当会の会長の子供が大変だった時に、お金の問題に困ったこともあったこともありました。いま、事業をしている中で、スキルの中でこのような化学物質過敏症を考える会を立ち上げたことで、普段の生活の中で何か還元できないのか、と考えたのが発端で当社の社会貢献事業として始めました。

また、化学物質過敏症のような症状に苦しんだ時期に出会った方、いまも苦しんでいます。化学物質過敏症はなった人でないとわからない、苦しみがあります。しかし、世間ではなかなか知られていないのが現状で、聞いたことあるよ、けどよくわからないということをよく聞きます。

私とお会いした方には伝えることがよくあるのですが、このような形で情報公開することで認知していただくことを少しでもお手伝いさせていただきたく思っております。

ぜひ、インフォメーションメンバーに登録して情報提供してください。よろしくお願いいたします。

    化学物質過敏症を考える会
    【インフォメーションメンバー登録フォーム】

    任意 御社名

    必須 お名前 (必須)

    必須 フリガナ (必須)

    必須 メールアドレス (必須)

    必須 メールアドレス確認 (必須)

    必須 電話番号 (必須)

    任意 ニックネーム (任意)

    必須 情報提供の内容 (必須)

    任意 経緯年数 (任意)

    任意 サポート希望 (任意)

    ページ上部へ戻る
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。