【サポートメンバー登録】

【サポートメンバー登録】の募集

化学過敏症を考える会では、サポートメンバーを募集いたします。

当ホームページに共感していただける方のサポートメンバーを募集いたします。

なお、インフォメーションメンバーには、当ホームページによる収益や、協賛があった場合にインフォメーションメンバーに還元することを目標としていることをご理解ください。

メンバー還元に関しては、当会の会長の子供が大変だった時に、お金の問題に困ったこともあったこともありました。いま、事業をしている中で、スキルの中でこのような化学物質過敏症を考える会を立ち上げたことで、普段の生活の中で何か還元できないのか、と考えたのが発端で当社の社会貢献事業として始めました。

また、化学物質過敏症のような症状に苦しんだ時期に出会った方、いまも苦しんでいます。化学物質過敏症はなった人でないとわからない、苦しみがあります。しかし、世間ではなかなか知られていないのが現状で、聞いたことあるよ、けどよくわからないということをよく聞きます。

私とお会いした方には伝えることがよくあるのですが、このような形で情報公開することで認知していただくことを少しでもお手伝いしていただけるサポートメンバーを募集いたします。

ぜひ、サポートメンバーに登録してこちらのサイトを身近な人に共有してください。

なお、当ホームページのSHOPページによる商品と、共感ポイントによる収益はサポートメンバーに還元されますので、ぜひ購入お願いいたします。

毛髪ミネラル検査は、ご自身や、家族の健康管理に有効ですので是非ご利用してみてください。

よろしくお願いいたします。

    化学物質過敏症を考える会
    【サポートメンバー登録フォーム】

    任意 御社名

    必須 お名前 (必須)

    必須 フリガナ (必須)

    必須 メールアドレス (必須)

    必須 メールアドレス確認 (必須)

    必須 電話番号 (必須)

    任意 ニックネーム (任意)

    必須 ホームページや、PR情報 FB,ツイッター、インスタ情報など (必須)

    任意 バナーリンクURL300×300(任意)


    ページ上部へ戻る
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。