アーカイブ:2012年 12月

  1. 抑肝散

    抑肝散を飲むのを開始カウンセリングと併用で今後の長い人生をうまく過ごしていくために悪くならないこと、少しでも良くなることをできることはする試さなければなにも変化が起こらないなんのアドバイスでも受けて立つなんでもこいいいいいいいいいいいいいいい漢方嫌いの娘さんも頑張って漢方飲みました。

  2. パシーマ

    先記事の整体読本の中に書いてあったパシーマの寝具を使ってみようという言葉を信じmmパシーマと検索あった、あった、よさそう購入決めたぞ!!!届いたぞ!!ほんとうにいいぞ!!しかし、、家族5人分の敷布団サニセーフとかけ布団パシーマは痛いそ!!財布が寒い!!しかし、しかし、、、家族全員一致であったかい!!...

  3. 大和なでしこ整体読本

    大和なでしこ整体読本/アスペクト¥1,500Amazon.co.jp生協でセールに並んでいた、、おかげで1420円が620円で買えた出会ってしまった一冊サクサク読めました。いいこといっぱい書いてありました。胸をたたく、、この行為胸腺をたたいて元気になれるんです。

  4. イチゴジャム

    イチゴジャム作りました!イチゴ一パック砂糖80gレモン少々入れてひたすら煮詰めてとろみができればオッケー!母の愛入ったパンとジャム喜んでくれるかな?小学校以来のような気がする、やさしい甘酸っぱさでしたやっぱり手作りっていいですね!...

  5. ★後退

    牛乳だめになりました。 たくさん食べたら腹痛を伴う下痢、、夜中に起きて泣き叫ぶ娘しょうがない、、食べ過ぎたんだから、、少々こうなることを覚悟で食べてるし、、、ピークを過ぎたら寝ました。

  6. ★噛み合わせ

    噛み合わせを治したらわたくしたくさん唾液が出てくるようになりました。

  1. 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る