ブログ

大和なでしこ整体読本

大和なでしこ整体読本/アスペクト
¥1,500
Amazon.co.jp

生協でセールに並んでいた、、

おかげで1420円が620円で買えた

出会ってしまった一冊

サクサク読めました。

いいこといっぱい書いてありました。

胸をたたく、、

この行為

胸腺をたたいて元気になれるんです。

任せてと言って胸をたたく、、、

ストレス、プレッシャーでかたくなになっていた気持ちが緩み、気持ちが明るく前向きになっていく!!

さらに確か胸腺には免疫をつかさどる細胞多かったような気がする、

免疫力アップ!!筋が通っている、、

ほかにいろいろ元気になること書いてありました。

まずは胸をたたきましょう

大丈夫、大丈夫と

気持ちが通じて

きっと大丈夫にしてくれルことでしょう

結構気持ちがいいもんです。

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。