ブログ

インフォメーションメンバー第一号に確認取りました。

インフォメーションメンバー第一号確認を取って、当サイトに記事を転載してもいいとの確認を取りました。
私の中で大きな一歩、大きなサポートとなった方です。
重度の化学物質過敏症の症状がありながら、発信を続けていらっしゃり、私は、たどり着きました。

フェイスブックでのやり取りもなんどもしましたね。
体調の悪い時でも、親身になって対応してもらいました。
自信の体を実験台のように、しながら、どうなった、あなったと、報告して、みんなにアドバイスなどもしてくれていました

当サイトが、普段の生活をしている方に少しでも伝わるといいなと思います。

また、追ってご紹介していきますね。

 

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。