アーカイブ:2012年 11月

  1. ★腹痛

    土曜日に食べれることをいいことにたくさん毒物たべたら、、、やっぱり、、日曜の朝には腹痛!!!!!!!!!!!食べすぎには注意ですね。

  2. もち

    ホームベーカリーで初めてもちを作りました!ぜんざいを作ってたので水分飛ばしてあんこ作りましたのであんころもちも作りました!時間は一時間半ぐらいで出来ました簡単美味しい!またつくろ!...

  3. ★おっと変化か?

    チーズは塩分が結構あって以前NGだったが、しかし、今日米粉入りグラタンに味付ないのでチーズを載せてみた 大丈夫!!!!!!!!!!!! で、私は下にケチャップライスにしてみたたべたい~ということで味見 大丈夫!...

  4. ★鯛

    鯛NGとなりました。魚はすべてNGですね、釣ってすぐの魚ならいいのかな?釣りに行こうかしら。。。

  5. ★噛み合わせ

    本日初めて噛み合わせの名ドクターのところへ行ってきました。娘さん、、しっかり見てほしいのですが、、と伝えました。

  6. ★病院受診

    今日は大学病院に行く日ウラリットをのんで2週間何の変化もなし効果なしというところだ尿検査は思惑通り体はアルカリ性に傾いていましたPH8ちょっと行きすぎだな~ということで先生の見解も中止ですね、、、 タチオンは関節痛を抑...

  7. ★キス

    魚のキスね~ちょっと日干しした感じのやつが安く物産展で売っていた、ためしに買ったタイ、アナゴに続いてたべれるのか、、、?結果は半分OKとは、、上半身はNG下半身はOKという結果ちょっとみっともない食べ方で、、残りを私が食べる感じでしたこ...

  8. 収穫

    またまた食べきれんぐらいたくさんの野菜が出来ましたかぶが美味しそう! 市民菜園をやめようかと考えていたが、、、このタイミングで近くの順番待ちの畑が空いたとの知らせ、、どうしようかと下見した。う==========ん、やっぱり畑は続けよう、、ということでこれからも畑続けます。

  9. ★玄米とカボチャと黒蜜

    玄米食は陰陽がそろっているのでいいという言葉を信じて初めて玄米食してみました。

  10. ★最近の気づき

    タチオンを飲んでいるか関節痛を言わなくなった気がする ちょっと無理してお菓子食べるとやっぱりむり~~~~~~~~~~~と体が悲鳴を上げる、、夜中に腕をかきむしって、、、きれいだった腕が一瞬でぼろぼろに、、、 古いものはNG家で作ったパンはO...

  1. 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る