ブログ

収穫

おかぴーのブログ-121108_1604~01.jpg

またまた食べきれんぐらいたくさんの野菜が出来ました
かぶが美味しそう!

市民菜園をやめようかと考えていたが、、、このタイミングで近くの順番待ちの畑が空いたとの知らせ、、

どうしようかと下見した。

う==========ん、やっぱり畑は続けよう、、

ということでこれからも畑続けます。

ちなみに25平米で年間費7500円!!

この安さで土地が借りれるなんて幸せ~

駐車場代なら月に2万くらい払わないといけないくらいの広さだ

借りるっきゃないよね、

これからは無化学肥料でがんばるかな?

むつかしそ~

無農薬ではあったんだけどね、、

牛糞にもダイオキシンがあると知ったらつかえね~~~~~^

88の化学肥料もいいよ~~~~~~とおばちゃんたちは言ってたけど使えね~~~

石灰はまいてもいいのかな?

完全無農薬無肥料でどんなのができるのかな?

栄養不足になりそうだけど、、、どうなんだろうね

いいアドバイスあったらお願いします。

まあ、使ってなかった土地を広げたとのことなので前々に肥料をたくさんやってないのが救いかな~

健康に気を使うことに気づかせてくれてありがとう

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。