ブログ

冬に備えて

今日は畑に行きます

もう土は耕してあるのであとは種や苗を植えるだけ!

これなら子供にもできるので

頑張って楽しんでもらえるはず、

冬にかけて作る予定の野菜は

大根、、おでんに必需品、間引きなの漬物も子供たちが喜んでくれるので助かります。

カブ、、結構失敗せずにおいしいので畑を始めてカブ好きになりました。

ホウレンソウ、、甘くできるかな?

ハクサイ、、鍋に必需!!なめくじさんが住んでるけど甘くて好き!!ナメクジのいない店頭にある白菜を食べるのが嫌になった~

キャベツ、自分でつくるとあんまり大きくならないがmm

レタス、、弁当には役立ちます。

ブロッコリー、カリフラワー、、次々にできるのでたすかります。子供の大好物です。

春菊、水菜、、、葉物は簡単でいいっす

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。