化学物質過敏症を考える会について

化学物質過敏症を考える会について

化学物質過敏症を考える会を作りました。

ひとにやさしく、みんなにやさしく、つたえたい

そんな想いで始めました。

あまり、知られてないかもしれませんが、その方たちにつたえたいです。

 

また、現時点で化学物質過敏症になっているかた、電磁波過敏症になっている方の伝えたい思いを乗せたいなと思ったりしています。

このサイトでは、アフィリエイトなどの収益や、サポート収益を埋め込みしております。私のボランティア運営と考えてください。

何かの形で化学物質過敏症になって困っている方に届けたいと思っております。

 

運営者:合同会社MINT 代表社員 岡田美津子

【運営者プロフィール】

以前子供が、実際に化学物質過敏症のような症状になって、何も食べれなくなり、毎日ネットを徘徊して、情報を集めて、悩んで、苦しんでいた時期がありました。

もうすでに約10年になるというのに、いまでも、そのころの思いを忘れられず何か伝えたい、そんな想いをずっと持っています。

どのような感じでこのサイトを運営進めていけるかはわかりませんが、私にできること、をやっていきたいと思います。

以前リアルタイムに記載したアメブロを書いていたのを消すことがとても悲しく、だれか、検索したときに目をしてこんな思いしてるんだ、、と思っていた抱いたらいいなと思ったのがきっかけです。

アメブロを移転させていきたいと思います。

つたないブログかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 

2020年10月20日

合同会社MINT 代表社員 岡田美津子

HP:http://lovemint.net/

 

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。