ブログ

★キス

魚のキスね~

ちょっと日干しした感じのやつが安く物産展で売っていた、

ためしに買った

タイ、アナゴに続いてたべれるのか、、、?

結果は半分OK

とは、、上半身はNG

下半身はOKという結果

ちょっとみっともない食べ方で、、残りを私が食べる感じでした

こんどから魚買う時には下半身を狙おう

 

最近淡白な味付けに飽きた娘さんは

う~~~~~ん

かゆくてもいいからおいしいのたべたいー=という欲求が止まらんらしい

お任せします。

レッツトライ、、、

ちなみに昨日はすき焼きね

かゆいのとおいしいのは別物らしい、、私たちにはわからんが、、

ちょっと食べてました。

かゆいといいつつ、、、

どうなることやら、、

少しくらいなら一時的なかゆみで済むのならOKなのかな?

たくさん食べると大変なことが起こる感じ?

まあだめならやめよう

 

食欲とはなんと貪欲なよくなのだろう

この症状がではじめてから実は

淡白な食事と満足いかない食事を吹き飛ばす様に

今まで以上にたくさん食べている

 

薬をのんでの変化はない気がする

薬を飲んでいるからこれ以上変化が起こらないのか、進行をとめているのか?

わからんが

よくなってくれえええええええええええええええええ

 

だんだん知恵がついてきた

家族で外食に行くことができなくなっていた

でも、行きたい

梅のチューブと醤油スープのジュレとレモンを持参してガストへ

うどん、ポテト、コーンスープ、とんかつを衣をはがして肉だけ食べる

あんなそんなで何とか食べた、、

最近一食作るのに2倍のメニューを一日中作っている私はあたまんなかパンク中

やっとれるか~~~~~~~~

とボイコット

で、外食となったわけ

でも、超高くついたし、結局娘さんのメニュー考えるのはわたしなのよね

いみないじゃん

ということでまたまた夕食の準備となります

 

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。