ブログ

★病院受診

今日は大学病院に行く日

ウラリットをのんで2週間

何の変化もなし

効果なしというところだ

尿検査は思惑通り体はアルカリ性に傾いていましたPH8

ちょっと行きすぎだな~

ということで先生の見解も中止

ですね、、、

 

タチオンは関節痛を抑えている気がするので継続

 

最近は肩の張りがひどい!!

理由はわからん

で、湿布をいただく

カイロで温めても効果なしなので、、

冷やすタイプの湿布

テープではかぶれる可能性大なので、、、

 

で、最近下痢、腹痛があることがある、、

汁ものが飲めないがコーンスープなどの粉末のインスタントはなぜか飲めるのでちょっとたくさん飲むといかん感じです。

で、、、治療は第一世代のヒスタミン剤を選択、副作用に自律神経を狂わせる?ことがあるが、、、これを逆手にとって車酔いなどが軽減する可能性があるとのこと、、自律神経にも作用することで、アレルギーと自律神経を調整することで改善をめざす。ネオマレルミン

 

これで2週間様子見

 

これで変化なければ次の手を検討中

歯が立たないかゆみを抑えたり、

神経痛に効く薬  リリカを検討

 

で、食事のほうは

コメ、自家製コメ入りパン、うどん

豚肉、鶏肉、タイ

ピーマン、ジャガイモ、サツマイモ

梅干し、レモン、砂糖

ミカン、リンゴ、ブドウなど果物

これだけ限定って感じ、

豆腐も食べると下痢するみたい カボチャも卒業して食べれなく、、、、

減ったな~~~

これじゅあおなかすくのも仕方ないよね、

調理方法は茹でる、蒸す、

焼くはきびしいことがあるな

で、味がない食事に飽きたので

みんなの食べる食事をつまみ食い

痒いけど食べたいという食欲に耐えられんのだそうだ、、

少しなら大丈夫みたい、、

でも、たくさん食べると、後で腹痛、下痢、ひどいかゆみが襲うと思う

で、関節痛や肩の張りも関係しているのかしら?

 

明日は昼ごはん自分で作るといっているので

ご褒美にリンゴゼリーを作ってあげました。

パンも作ってます。(あんまりよくないかもしれないが、、育ち盛りの女の子、、許して)

 

そんな感じです、

頑張ってよくなってね、祈ってます。この祈りが通じますように^^

 

メッセージ受け付けています。何かいいアドバイスあればいつでもお願いします。

ちなみに治療方法については誰にでもあうかどうかはわかりませんのでご了承ください。

娘さんの治療は参考程度に見て頂いたらと思います。

今後よくなることをブログにアップできることを祈ってます。

 

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。