ブログ

★噛み合わせ

本日初めて噛み合わせの名ドクターのところへ行ってきました。

娘さん、、しっかり見てほしいのですが、、

と伝えました。

赤い紙をカミカミして

歯についた赤い色で判定

ううううううううううううううううううんうんうんうん

一発で先生はわかった様子、

ここが当たるのでストレスになってるね~

と言って

ちょちょっと

削って

ハイ終わり!!

ものの10秒

 

ええええええええええええ

終わりですか?

もっと見て!!

うん大丈夫

ええええええええええええ

 

で、この子前歯出っ歯気味なのですが、、

いいのいいの

矯正なんかせんでもいいんよ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????

そんなこと言われた先生いないし~~~~~

数年前に10万出して矯正してたのが

ムダだったてことおおおおおおおおおおおおお?

うんうん

前歯が出ている人は頭の回転がいいんよおおおおおおおおお

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?

個性だし、いいんよ、

吉本の人みんなでてるっしょ?

そんなことばがなんともうれしかった

矯正しないといけないと思って

いくらお金かかるんだ?と思っていったから

ほっとした

診療代

650円

えええええええええええええええええええええええええ

 

で、もう一人の娘さん歯ぎしりがひどいので見てもらうと

ちょちょいのちょい

と治してくれた

 

で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

私も急遽みてほしいいいいいいいいいいい

ということで噛み合わせ見てもらいました。

おっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

私が一番の問題児だったらしい

削る時間も一番長かった

で、効果

すぐに出た!!!!!!!!!!

なんか体が軽いぞ???????????

魔法にかかったみたいだ

で、ご飯を食べるときに奥歯でゆっくり噛んで食べられる

これがホントの噛みかたか????

すごいぞ噛み合わせ

 

これでストレスフリーになって過敏症ともさよならできる!!

 

ここの先生にいくと肩こり、ウツ、など治ったという患者さんをたくさん知っているいわゆる名医です

 

ちなみに旦那様は近所の歯医者で総入れ歯にさせられる一歩手前でこちらに移ったので危機一髪助かりましたので神様のような存在です。

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。