ブログ

★あなご

ず~っと探してたんです。アナゴ、、何も味付ていない生のやつ、、、

やっと見つけました。

鯛以外食べられない彼女、、、

じゃこはそのままだと塩辛いらしくNG

必殺中和法で湯通しした後にレモンを数滴で食べれる、、、、が、それが乾燥したらNG

アナゴなら食べれそうとおもってたよ

明日は七五三なので赤飯を炊こうと思ってもち米買いに行くと、、、

あったぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

早速夕ご飯終わったにもかかわらず蒸してみました。

食べれた!!おいしい!!と久しぶりの超笑顔

嬉しそう!!こっちもうれしいぜ

ついでにクエン酸醤油と水と砂糖で甘辛くからめました。

もう一度買いに行こうかと思ったら8時過ぎていて閉まった、、、、、、

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。