ブログ

といれが!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日、おぼっちゃまがトイレになんと!!タオルを流しやがった、、

どうやら詰まってる、、、うんこなんかした日には流れそうもない、、、

こまった、

電話で相談したら、、軽く、はいトイレを一度はずしてからの作業になりますので2万5千円ンになりますとの返事、

まさか?????

100円のタオルが詰まっただけで2まんえんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

冗談じゃない

どうしてくれるんだい

私何時間バイトすれば元が取れるのかしっているのかい?

どうやら明日修理に来られるようなので銀行いかなきゃ!!

それまで2階のといれで用を済ますとします。

ふう

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。