ブログ

たいへんだぞ米アレルギー

つぎは私、、

アレルギーあるの解っていたが検査したのは小学校以来、、

わんさかアレルギーありました、、、

ダニ、ハウスダスト、杉はあるのわかってたが、、、

ショックなのは

米 レベルは低いが陽性

牛乳 偽陽性

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ショック

で、いままでごはんたべてたよ??

で、たべてみると 、、、気のせいかのどがかゆい

アイスクリーム、、ミルク味、、、、、、、、、、、、おっと?のどがかゆいかkkkkkkkkkkkkk

杉は振り切りレベル

で、、、、、、、、、、、、

とまと丸ごと一個食べると

おっと

鼻炎ごとくじゃんじゃん鼻水が、、、、、、、、、、、

そして、犬アレルギー

わかってたんだよね^^

イヌのいる家にとまったらまさにアナフィラキシーらしき症状あったんだ~

とりあえず寝てすごしたが、、起きたらからだが1.5倍にはれあがってた

とりあえず目をさましてよかったねn

米制限したら、、何か変わるか?

と思うが、、、体重変わらず、、

どうした問題、、、

とりあえず米アレルギーの方アドバイスよろしくです

とりあえず抗アレルギー剤飲むこと開始mmm

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。