ブログ

アレルギーの人は米を見直せ!!

米といえばこしひかり、、と思っていたが

私が米あれるぎー発覚して初めて知った、、、コシヒカリはねばりが多くおいしく品種改良したもの、、

これが、あらゆるアレルギーを引き起こしていることを、、、知らなかった

アレルギー体質のひとは考えたほうがよいらしい、、米 アレルギーから検索してたどり着いた

昔のコメのほうが良いとアレルギーのある人にはいいということをどれだけの人がしってるだろうか?

このたびおすすめのこのコメを購入した。市川農園http://www.yukihikari.com/

で、特別栽培米と減農薬米を玄米で購入しました。

で、ここで気がわかる師匠に見ていただいたところ、特別栽培米は陰陽そろって気力も十分あるということです。わたくし的にはどちらのコメもOK出してほしかったが、、、どの米か師匠には知らせずにみてもらったところばればれでしたね、、、これからは特別栽培米を購入しようと思います、おすすめします

陰陽のバランスが崩れることによって病気になる、、体にいいものは陰陽そろったものを使うようにします。師匠がみてOKのでるものはホントに少ないので貴重な米である。アルソアの石鹸もね、、、あるミネラルとあるフコイダンはOKだが、、、ほかはいいというものはないな~特に栄養補助食品とか×ねm

なんだかこのブログの検索に結構アルソアがひっかかってるのがすこし笑える今日この頃です

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。