ブログ

★最近の気づき

タチオンを飲んでいるか関節痛を言わなくなった気がする

 

ちょっと無理してお菓子食べるとやっぱりむり~~~~~~~~~~~と体が悲鳴を上げる、、夜中に腕をかきむしって、、、きれいだった腕が一瞬でぼろぼろに、、、

 

古いものはNG

家で作ったパンはOK で、外で買ってきた食パンはNGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

 

食事に調整必要、、、

でも、、、食べれる食品が少ない分メニューが決まってきて娘さん飽き気味、、、だよね、、わかる気がする、、、

でも、満足させてあげようと私も必至なんだよ~

しかたないからやっぱパン作ってあげよ~って甘くなるんだよね、、、

食べれる食品少ない分おなかすかせるのはかわいそう、、、って思ってるよ、、

いつまでつづくんだろおおおおおおおおおおおおおおおお

って叫びたくなるが、、、

我慢、我慢、、本人がつらいんだから、、、、、、、、、、、、、、

 

急がず焦らずゆっくりとでいいからいまよりよくなることを祈って寝ます。

とは言っても超あせってるうううううううううううううううううううううううう

 

もう無駄使いはやめようと思ったが、、、

アメブロのぺタからたどり着いた方、、、無農薬のコメを作っているらしい、、、

やってしまった、、無農薬のコメの注文、、

こんなの見たら今の私には止められない、、、

だんなに怒られるかも、、、

20㌔も頼んじゃった、、、

先日30キロ頼んだばっかりなのよね、、、

でも、一か月10キロ以上なくなるからまあいいか~~~~~~~~~~

許せ、、普段の2倍の値段で無農薬のコメを食べれるのだから、、、なくなったら注文できないもん!!

娘の治ることなら何でもしたい、、、が、、金がついていかんんんんんんんんんんんんんんんn

 

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。