ブログ

★玄米とカボチャと黒蜜

玄米食は陰陽がそろっているのでいいという言葉を信じて初めて玄米食してみました。

彼女は結果NG

私的にはとてもおいしかった、、、はまりそう、、ダイエットになりそう、、、

やっぱ皮のとこだめなのね、、

そんな気はしていたわ!!

 

カボチャ、、、NGとなりました。

ふう、野菜はピーマン、ジャガイモ、サツマイモだけーーーーーーーーーーーーー

涙がちょちょぎれた瞬間!!

 

母の執念mmm

黒糖OKの彼女

味付がむつかしいので、、、

黒蜜作ってみました。

水100cc

黒糖50グラム

で8分煮詰めるだけ、、、、ではNG

でいつもの中和法m、、レモンを数滴いれてOKとなりました。

これでパンにつけるとか

肉や魚にちょっとかけたらおいしいと思えるかな?

 

中島みゆき~~時代~~

今はこんなに悲しくて、涙も枯れ果てて、もう二度と笑顔になれそうにないけど

そんな時代もあったねと、いつか話せる日がくるわ、あんな時代もあったねと、きっと笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで今日の風に吹かれましょう

まわる回るよ時代は回る、喜び悲しみ繰り返し今日は別れた恋人たちも、生まれ変わってめぐり合うよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

今日買い物していたら何気に流れた中島みゆきの時代、、、

ふと流れたのに耳に届いて、、、

そして涙がでた、、、

今はこんなに悲しくて、、、、つらい時もあって、、

ちょっと食べれただけで喜んで、

食べられなくなったら悲しんで、

いつかそんな時代があったねといつか話せる日がくるよね、、

涙涙涙涙涙えーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。