ブログ

ちょっとうれしかったよ

今日一年間伸ばしっぱなしの長い髪を30センチくらい切ってちょいショートに変身しました。

保育園に迎えに行ってほかの保護者方には好評いただきうれしいい

おしゃま娘たちは長い髪がよかったと言っとります。

旦那様が帰ってきて

かわいいじゃん


おおおおおおおおお

結婚してはや13年目、、、

昔はかわいいとか甘い言葉を言ってくれていた気がするが、、、最近は聞いたことがないな~

最近はかわいい?あいしてる?聞いた時だけ  うん、うん、

とそっけない返事、、、うんといっとこうか~という軽い感じ

でも、きょうは違う、、、素直に思って心こもって出たかわいいじゃんという言葉、、、

なんだかとてもうれしくてその一言にキュンキュンしちゃいました。

ありがとう

やっぱ素直にうれしいよおおおおおおおおお

本人からしたらそんなに喜ばんでも、、、、と思うのでしょうが、、

たまにはやさしい言葉うれしいもんです

お返しにいつも言えないありがとうを伝えたいな~

結婚してなんだかんだ13年、、、ずいぶん悲しい時期があったけどあなたのおかげで今も生きることができてます。二人で乗り越えた時期があるからきっと何も言わなくて通じあう絆ができたんだね、きっといいことあるからもう少し頑張ろう。それでもだめなら一緒に死のうといってくれたのを今でも覚えています。

頑張ったおかげで今は3人の子供に恵まれてにぎやかに過ごすことができています。子供の成長とともに悩みや苦労もあるけどこれからもよろしくお願いいたします。

あなたに逢えてよかった

私のいろんなやりたいこと全部許してくれて大きな愛で見守ってくれてありがとう。(見守って簡単そうで簡単なことではないと思う。)

いつまでも、お互いに想い会える夫婦、家族になるように努力しましょう。

普通の生活が何よりの幸せだと思っています。

あなたのお友達があなたのことを褒めていましたよ。

お友達に褒めてもらえるような人が自分の旦那様であることがとても誇りに思っています。

 いつもありがとうかっこいい旦那様!愛してるぜえええええええええええええ体を大事にしてね!

なんて、ブログ上に載せることでもないかもしれないが。まあ本人につぶやくのも恥ずかしいし、、た~7まに覗き見している旦那様がいつかこのブログにたどり着く日をちょっと楽しみにしてみよう。

、ここまで読んでしまったあなたも誰かにちょっと感謝や褒め言葉を言ってあげてみてください。小さい喜びを与えることができるかも、、、、

余談ですが、畑を始めてからずいぶん幸せになりました。(自己満足かもしれませんが、)

実のなることが小さな幸せ。雨の降ることが幸せ。食することがとっても幸せ。生きているって幸せ。いつもありがとうを心に持って生きてみよう。とても幸せになれると思う。

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。