ブログ

あけましておめでとうございます

お久しぶりの更新です。

娘さんはまずまず、、、といったところでしょうか?

抑肝散を開始してなんか車酔いがなくなった気がします。(抑肝散のおかげとおもっていますが、、、いかがでしょうか、、、だれにもわかりません、、、)腹痛もなくなった

食事のほうは相変わらずですが、悪くはなっていない、、

ピークを越えたのかな?ピーク時の舌のかゆみといまは少しかゆみが和らいでいるみたいです。

なんとかかゆいけど食べられるという食べ物が増えました。

なので、、、正月にはカレー(タマネギ、ジャガイモ、牛筋、ニンジン、バーモンドカレー)を食べました。

回転寿司ではかゆいけどいくら、鉄火巻、茶碗蒸し、など食べました。

トマトも食べました。以前は食べて30分ぐらいで無性に体がかゆいことがありましたが、今回かゆみはなかったようです。

相変わらず、塩分に弱い娘さんは甘いチョコやら芋ケンピやらクッキーやらグミやら体に悪そうなものばかり食べてます。だめじゃん!!って感じ

イチゴはOKなので安く出回ってくれー

久しぶりに枝豆がかゆくなく食べれた!!やっっほい!!

牛乳はNGとなりました。

ホワイトソースがむつかしくなったな~

でも、チーズが食べれるようになったのでご飯にチーズ載せてオーブンで焼いた料理が食べれるのでうれしい、、、チーズホントは食べさせたくないのに、、、

卵も茹で卵たべれるので、、、刻んでトッピングしてます。

、、、卵も本当は食べさせたくないのに、、、

食べさせたくないもの、、でも、、食べれる、、、どの頻度で食べさせるか考えるな~~~~~~~?

塩、油、ダイオキシン?、野菜がNGGGGGGGGGG

早く野菜食べさせてあげたいよ~~~~

食べれるのはジャガイモとサツマイモ、、、だけ、、どmmサツマイモ飽きたとさ、、

仕方ないよね~~~~~

タチオンとミオマレンと抑肝散を飲んでます。

パシーマいいっす!!

腹巻始めました。5本指ソックスはじめました

後日小児精神科でカウンセリング、、舌過敏症発達障害?アスペルガー潜んでないか、、、?などなど、、、どうなることやら、、

同じ大学病院内なので今の先生はOKとのことよければ小児科のみにしても良いのでは、?ということだが、セカンドオピニオンは必要であろう、、、まだ今の先生と並行して診察してもらおうと考えています。

アドバイスあれば皆々様お願いします。

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。