ブログ

アルソア石鹸

アルソア!!知ってはいたけど使ったのは初めて!

わが師匠がいいといっていた理由 がわかりました

鉱石を練ってつくっているからなのね、、、水もいいからかな?

まあなんでいいか、詮索してもしかたがない

わが師匠いわく


陰と陽がそろった石鹸なので誰にでも合うそうです、

陰と陽がそろったものを食したり、使うことで元気になれるのです。

わが娘にアレルギー性皮膚炎あるので背中かゆいのとかよくなればいいな~

という思いを込めて高いが使う価値ありだと思います。

使い心地は泡はよく泡立ちます。いい感じ!なんか水をはじいています。

が、いままでアシュランを使っていたのでしっとり感が少し足りない感じです。

アシュランも気に入っていますが、万人に合うという師匠を信じてアルソア派に変わりそう、、、でも、いまのところ石鹸以外はまだ使う気にはなれません、、師匠が石鹸しか推進してないので、、、

明日でも、化粧水の陰陽を判断してもらおうと思います。

良いというものを信じたい人はぜひつかってみてください。

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。