ブログ

★再発か?

いりこのだしの入った高野豆腐をかゆいという娘さん、、、

それって再発?

最近の様子はフジに給食をカンショクしているみたいです

が、、

アトピー性皮膚炎で腕のところが知らぬ間にひっかき傷、、、

ということは

アレルギー反応しているので、、、

お菓子禁止、、、

インスタント禁止、、

命令を出しました。

カップヌードルを食べるとどうやらひどく体がかゆくなっていて寝ているうちに掻いているんですね。。

去年のこのころも同じような症状だったので、、、いまのうちによくしておかなくては、、、、

去年と同じ繰り返しでは、、、、こまるぞおおおおおおおおお

いろいろ勉強したのだから、、、

成長しなくては、、、

ダニのアレルギーもあるので布団も2日に一度は掃除機をかける!!これが一番効果あるかも、、、

一週間制限の食事することでどのくらい回復するか様子見、、、

 

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。