ブログ

★おっと変化か?

チーズは塩分が結構あって以前NGだった

が、しかし、

今日米粉入りグラタンに味付ないのでチーズを載せてみた

 

大丈夫!!!!!!!!!!!!

 

で、私は下にケチャップライスにしてみた

たべたい~

ということで味見

 

大丈夫!!!!!!!

 

おっと~~~~~~~~~~

変化か??

チーズもケチャップもだめだって言ってたじゃないか!!!!!!!!

抗ヒスタミン剤の効果かどうかわからないが、、、

噛み合わせの効果か???????

かあちゃんはうれしいぞ!!

今後に期待、、

 

悪くなっていくことしかブログにアップできなかったけど

やっと良い報告ができてうれしいです。

涙^^です

 

その後油使用したポップコーン以前は

だめだった

が、、今日はOK出ました。

アジ塩で味付たものも

OKKKKKKKKKKです

やっぱ変化ありですね、

 

柿の種もかゆくなく食べました。

 

巻きずし、市販の肉まんは痒いといいつつ食べてました。

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。