ブログ

★病院

今日は病院に行ってきました。

先生にクエン酸の効果を説明後、痛風で使う薬を飲んでみて体を中性に近づけることを説明、試してみるのを了承、、2週間後に尿検査と薬の効果を確認する予定、

いったいどうなることやら、、、、

 

担当の医師は今まで似たような中学生くらいの子供を見たことがあるそう、で、、どうなったかというと、時間とともに治ったということ、、、我が家には大きな期待のお言葉でした。タチオンは服用したとのこと。

あと、精神的なものからも関係していたのではないかということ、でも、正直なんでなったか、なんで治ったかなんてわからんカッタみたいですが、、、どのくらいの期間でよくなったのか、詳しく知りたかったが、、、なんせ総合病院の皮膚科の先生、30分以上私の話をゆっくり聞いてくれてたのでそれ以上聞けなかった、、、、

でも、大きな励みとして頑張ろう、、

 

で、家に帰って、夕食の支度を一人でばたばたしていて、娘さんはゲーム、、一人は寝るし、あああああああああああああああああああああああああああああ娘さんに不満爆発しました。

先週もそんなことがあって夕食は手伝うと約束したのに、、、、、、手伝いに来ない娘に鬼のような説教をして泣かせてしまいました。

言い過ぎてごめんね、、、だけど、、、いっぺんに2食分作るのはたいへんなんだし、むりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

明日も食事作りにがんばろ!!いつもなんか作っている気がする、、ふう

 

今日はささみ蒸しとジャガイモ茹でとごはんとリンゴ 味付なし!!以上

で、家族のごはんは白ネギの味噌汁とホッケ焼きとシーチキンサラダとシンプル!!以上ヘルシ~

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。