ブログ

★噛み合わせ

噛み合わせを治したらわたくしたくさん唾液が出てくるようになりました。

娘さんはチーズとケチャップが食べられるようになった(舌がかゆくないそうだmmそのほかの影響はわかりませんが、多分たくさんたべたら、かゆくなったり、下痢になるんだろうね~)

薬のせいか?かみ合わせのせいか?

 

矯正をしてCS発症するということを知りました。

担当の先生も知っていました。

だから矯正は全くしなくなったらしい、

自然が一番いいということですね。

自然を壊すことで何かのねじがずれるのね

何も知らずに見た目だけを重視して矯正する子供たち、教えてあげたい、そんな悪影響があるなんて、、、いいことばっかり並べて、、知らない人が損をする

お金もかけて何してたんだろう、、、あああああああ

また後悔、、ごめんね娘さん

 

一喜一憂しても仕方がない、お母ちゃんはどーーんとかまえないと心がつながっているから、、子供に伝わるんだって、、、

 

ジャガイモとサツマイモだけしか野菜はだめ、、

飽きた====

 

そうよねm、わかる気がするし、作るのも飽きた~

って言ったら怒られるかな

だから、無理せず作らない、たべない、

ごはんと肉だけの生活って

動なんだろうね=

みかんも箱買いしたのに

飽きたらしく食べない、、、

 

小豆を茹でて、ぜんざいで、、栄養とりましょ

砂糖が多いのが玉にきず、、、

許せ

あまたぜんざいはあんこに変身して

餡餅作ります。

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。