PIVOT LINE を使ってみた

MT4にPIVOTラインを表示させたいと思い、使用させていただきました

とても便利ですね!

実はこちら無料で利用できるんですよ!(いまのところ)

PIVOTライン

世界中のトレーダーが注目するPIVOTラインを期間を指定して表示します。1日間だけの表示も可能。PIVOT の基準足は、日足、週足、月足を選択できます。

○ ピボットラインを期間を指定して表示します。1日間のみの表示も可能です。 ○ 必要な期間しか表示しないので、チャートがスッキリします。 ○ 期間は 日足ピボットなら 1日単位で、週足なら 1週間単位、月足なら 1ヶ月間単位で表示します。 ○ 期間は7期間までか、又は常にチャートの左側から表示 も選択できるので、過去検証も簡単です。 ○ ピボットの計算基準足を チャートの時間軸に合わせて 自動設定する機能があります。 ○ いづれかの ピボットラインをクリックすると、左側のラベル表示を消去し、もう1回クリックすると ラベルを復元します。 ○ ラインの上にマウスを合わせると ピボットの計算基準足と価格をツールチップに表示します。 ○ ピボットラインの色、線種、太さなどは自由に設定できます。ラベルの文字色やフォントサイズも変更できます。 ○ ビットコインなど、週末でも休止しない銘柄にも対応しています。

タイトルとURLをコピーしました