ブログ

★★★防虫剤にクレーム

娘さん防虫剤嗅いで気分が悪くなった化学物質過敏症を確信した瞬間でした。

なんだか腹が立って、においのつかないやつとかなんとか力に電話

オペレーションの人につながった、長い話になりそうなので折り返し電話いただいた

嗅いで気分悪くなった

それでは使用を禁止してください。

そんなのわかってる

個人差によって体調、体質によってはそのようなことがあります

洋服ダンスに入れて服についた毒を吸い続けたことがこのようなことになった一因になるのではないかと思う

心配かけたことには申し訳ない、

ご意見を担当に伝えます

担当に伝えた後の担当者の意見が聞きたい

それはできかねます。

その対応はおかしい。このような意見はいままでないのか?

私は初めて聞きました。

そんなやつの対応だけで済ませるのは大手会社としておかしいのでは?腹が立つ、ブログに載せる、

それは自由です。

それだけが対応ですか?担当者からの謝罪もないのか。。。

。。。折り返し電話します。

 

上司の人から電話、お気持ちはわかります。

いやいやそれでは同じではないか

ほかの人も同じこと言ってませんか?

意見は今まであります。体に害はないですか?とか。。

どのような対応するんですか?

なんチャラ安全会議で安全とされた基準に沿って製造していますが、個人差があります。

いやいやでは使って症状が出た場合には使った個人のせいかい!!

虫食いに困っている人もいますし、、、

いやいや虫に困る人とどっちが大事だい!!

大人は処理能力あるかもしれんが子供の小さな体での安全基準ではきっとないはず、こういったことがあることをもっと大々的に表示するべきではないだろうか?きれいな声に惑わされてはいかん

こっちのいうことだけ聞いてお気持ちはわかります。会議で伝えます。だけ、、、だんだん腹が立ってお金払って買ったのにこんなことになるなんてお金を返せ!!

わかりました。着払いで送っていただいたら返金します。

少し落ち着いた、

 

お願いだ!!この問題について研究してくれる人はいないだろうか?

化学物質過敏症との因果関係が立証されれば防虫剤とか消臭芳香剤、洗剤、などあらゆるメーカーを相手取って水俣病のように、化学物質が化学物質過敏症になったと集団訴訟して勝てるのではないか?そのためにオペレーターは誤らないのが基本なんでしょうね。

ご意見お待ちしております。

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。