ブログ

★なんとなく解明?

娘さん

食べれない野菜は大根、白菜、にら、水菜、などなど、、、

そして、食べれるのはきゅうり、ピーマンリンゴ、カボス、ミカン、など

 

だからなんだって~食べれないの土から生えてできた葉っぱ類、、、

食べられるのはぶら下がってできた実

そして、ジャガイモ、サツマイモもOKだから土の中に眠っているもの?

 

そういわれれば納得できるな~

 

だからなんだ、、、、?

 

土の肥料か?

 

取り合えず、血液検査も追加ビタミンB12,血清鉄、亜鉛、そして、口の中液をカンジダの培養出るかどうか真菌チェック

 

わがまま患者ですみません、、、自己オーダーを許してくれる先生ありがとうござます。

 

喘息でアドエアなどステロイド吸入するとカンジダ増えることあるんだってm

まずは休止、吸入後には必ずうがいすることをわすれずに、、、

 

明日は音楽発表会mm頑張れ娘!!

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。