ブログ

気での診断やっぱすごいね^^

次女が食後は足の指がかゆくなる。塩分、油、酸に弱いらしい

で、いつものじいちゃん先生に見てもらった。

いままでクラリチンだったのにアレグラに変わっているとのこと

漢方でいいのはないかと詰め寄ると

水虫だ!!消風散がいい!!水虫に効く漢方だ

おいおい!!

と思うが信者は試してみる

効能を見ると蕁麻疹にも対応している

いままで漢方試してみたがじっちゃんが真剣にみてくれたのは初めて

で、、、食後いつものごとくかゆいらしい

漢方のんで30分くらいかな?

いままでこのようなすっきり感は感じたことないくらいいいらしい

ヤッパ気での診断は油断ならね~~~~~水虫だといわれてもなんでもいい、、娘っこがよくなればそれでいい

こんなことするじっちゃん、、、200歳までいきてもらわんといけんね~と娘が言っていました。

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。